通販大好きっ子の口コミブログ

通販大好きっ子のBLOGです(*'▽')

赤ちゃんのための準備(おむつ編)

このたび・・

私、9月におばあちゃんになります。

 

45歳で(・ω・;A)アセアセ…

中身はまだ18歳。←それはそれで痛い。

 

ということで。

 

赤ちゃんお出迎え準備はじめます!

 

まだまだ生まれる前でいいんだけど・・

 

すっごいお得なおむつのセットを見つけたので

注文しましたぁ!

 

これ

 

令和2年3月11日までに買うと

30%ポイントバックだから・・

4226円が

実質  3126円!

 

赤ちゃんによって、安いオムツだと

荒れやすかったり

おむつに合う合わないがあるんだよね~

←4人のママは語る。

 

でも、どんな子でも大丈夫なのが

パンパースだったので(・・でも高い)

取り敢えず、無難にパンパース頼みました♡