通販大好きっ子の口コミブログ

通販大好きっ子のBLOGです(*'▽')

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出産準備~戌の日~

次女の出産準備を始めました♡ 妊娠5か月ごろになるとお腹が目立ち始め 背中が痛くなってきた・・とのことで妊娠帯を注文♪ 妊娠帯には さらし帯タイプと腹巻タイプとパンツタイプとベルトタイプがあるんだけど 一番使いやすいのは腹巻タイプかなぁ~と思うん…

赤ちゃんのための準備(おむつ編)

このたび・・ 私、9月におばあちゃんになります。 45歳で(・ω・;A)アセアセ… 中身はまだ18歳。←それはそれで痛い。 ということで。 赤ちゃんお出迎え準備はじめます! まだまだ生まれる前でいいんだけど・・ すっごいお得なおむつのセットを見つけたので 注…

お父さんの誕生日ならこれがおすすめ!

3月にお父さんが還暦を迎えるにあたって プレゼントを探しました~♪ ステーキ肉を送ったり、ウナギを送ったり コップもプレゼントしたし、ジャンパーも送ったし・・ いつもは5,000円くらいを探してたんだけど 今回はちょっと奮発して、1万くらいで探してたん…

部屋をスッキリさせるにはこれ!

<一部商品予約>【送料無料】 キッチンワゴン ツールワゴン キャスター付き ハンドル付き 3段 2段 キッチンカウンター インテリア 収納 小物 オシャレ キッチンラック バスケット ラック 作業台 ホワイト/ブラック/ミント ny098価格: 2777 円楽天で詳細を見…

お久しぶりです。

いろいろ忙しい事が多く・・ 更新できてませんでした。。 でもその間に購入したものもいっぱいあるので 買ってよかったと思うものや駄目だなぁ・・と思ったものまで 載せて行こうと思います♪ 宜しくお願いします♪