通販大好きっ子の口コミブログ

通販大好きっ子のBLOGです(*'▽')

生酵素222 60粒×3個セットの口コミ

 私が4か月前から飲んでいる生酵素を紹介します♪

なんのために飲んでるかって?

 

もちろん、ダイエットです!

去年の2月から初めて・・6月だから16か月

体重からゆうと15㌔やせたよっ!

 

あっ!でもこのおかげかどうかははっきりはいえません(^^;)

だって、運動もしたし、食事も気を付けたし

美容液ダイエット?も先月から初めているので・・

 

 

でも、これを飲むのと飲まないのとでは

体重の増える増えないに関係することがわかったので

おすすめしちゃいますね♪

 

おすすめはこの生酵素

新 生酵素222 60粒×3個セット

食べ過ぎたなぁ・・とおもっても、これ飲んでると体重にもろにでなかったので新 生酵素222 60粒×3個セット

 

 私はいつも3個で買います♪

 

一番最初に買ってから実は一年くらいたちます。

効果はやっぱり飲むのと飲まないのとでは体重の変化にでます!

 

 

最近は夜ごはんはおかずのみで

朝は食パンとブラックコーヒー

昼はお弁当の残りか抜き・・

 

ちょと食事面で充実してないのだけど(^^;)

 

 

たまにめちゃパンが食べたくなるときがあって食べ過ぎたなぁ・・とおもっても、これ飲んでたときは体重にもろにでなかったので特に気にも留めてなかったんだけど、一度、買うのが面倒になってやめたことがあって・・

 

そしたら、もろに体重増えた(笑)

 

それから毎日飲んでます←あのときの恐怖が・・(笑)

 

酵素にはいろんなものあるけど、これは私の中ではおすすめです♪